GOOD MORNING ! THIS WEEK START , ON MONDAY !

おはよう! 月曜日 今週もがんばりましょう!

 

一人きりで過ごしていますと、考えが暗い方向へいってしまいます。

ふと この世は既に滅んでしまっていて、わたし独りいきのこりだったりして?

そんな考えの中、たき火の動画配信を暫く眺めてから、

またまた お気に入りのクリスマスメドレーオルゴール曲集かけはじめ

 

そう! もしもそうだとしても

待っていれば この世は次の世界がはじまるにきまってる!

 

やることすんだら、たのしくすごそ!

 

街路樹のイチョウの木が、まだまだ青っぽいです

黄色の葉っぱが ちらほらと 歩道に落ちていて

一枚ずつ 手でひろう