OH , DEAR GODS . OR THERE IS LOVELY FRIEND ON AN EARTH !

地球上には、多民族が混在していますが、

的確に表現すれば、地域特化限定単一民族

国家を形成している、ほぼ、正しい見方のはずです

 

他地域の方が旅程で訪域されるのは、

実に素晴らしい

現代の交通網の発展性は、実によく的を得ていて、私自身も

昨今 関心が向いている。

 

旅行で何処かに出向こうという気力は、元気でなければ無理でしょう、

旅に疎い己ですけれども、お勧めするとしたら二泊三日。

 

海外旅行へは それくらい身軽で良いと思う

ショルダーひとつで、どこへでも!

必要なものは 持ってゆく。

だから、おそらくじぶんもまた、

機内持ち込み許可範囲の最小クラスの

ボストンバッグを サブバッグとして準備する

 

ひとつ わたしは 父の残したポータブルトイレの汚物を片付けてから、

彼の行為を見習い始め、今現在は、彼の遺物の おまるの利用に

移行し、すこぶる安定した生活の実現に結び付きました。

 

秘かにね、わたし 旅行に持ってくつもりでおります。

はた目からでは笑われるかな 現況、

コンビニで手に入る、犬用のシートと猫砂と臭気抑えにスプレー

この三つに 非常用トイレの残存袋を 幾重にも重ねて使っている

 

ゴミは、燃焼可能ゴミですので、法令順守で出せます。

 

さて。

好きな場所を選択し、行ってみたいと思うのは、未知への誘いで推奨されるが、

御相手国への感謝を持ち、なおかつ 礼儀に徹したいものですね。

 

皆様、ご旅行される方々様、どうか 健しくご帰国なさいませね!