I HAVE HUNGRY , OR I WANT TO SEE OF WEB-SITE ?

やっぱり、駄目ですね。

まだまだ、わたし自身一人分の 家計計算が構築できてなくて

今月も 金欠。

 

ずっと、毎月二十日頃に金欠に陥りまして。

今回は、ひどい。ほんとに、すっからかん!

 

で おなかがすくので、先日確認したストックから、

美味しいのとまずかったのと、これならどうかと試す気だった、

二つのスープを混ぜてみたら、美味しかったので 助かりました、

予想的中。 今夕は、それにプレーンコーンフレークを食べまして。

ストックがあって、しのげる。

 

でも、おなかすいたー、

 

ヨレヨレの感じでパソコンを開いたのには、もちろん、わけが。

そ! なにか、得られるかな、と。

こんな時って、きっと、いいことが待っていそう、。

つまり、やすーく、食べ物手に入れられないかな ? と。

 

そうそう! 見切り品を買いに、レッツゴー!

おお、見切り品特売かご、あ お金がない!

 

ああ、ほんと あと、ちょっぴりあるけど 手を付けない。

ないしょ。