SO , I HAD WATCHED OF WEB-SITE , WHICH OF UNCORRECT OF FOODS OR WHEN CAN NOT EATING NOW .

恐ろしいですね。この CORONA VUIRUS のさなか

逆にとらえると、 店舗に足が向けられない 理由からでしょうか

 

でも、毎日の生活に欠かせないから 店舗の売れ残りは

その代替として デリバリー特化が取って代わろうとしている

背後の 奥の深い事情が垣間見える ととるべきでしょうね

 

と、いうのは、見切り品特化は コンビニでは論争のただなかで、よしよし、

その調子でゆけー で 

スーパーの状況はと  ひどいですね。

 

買い物客が足を運んでいない つまり、食品が傷んでいる様子が

写真に証拠として示されておられまして。

非常に深刻な状況です 他人事ではありません、明日は我が身

突然、空っぽの日が近い、とも、まんざら己の悲観視点ではなさそうですよ

 

これでは、ひじょうに まずい

そうでなくとも、国内総生産量は低いに相違ないし、お金は無いに等しいはずで

なにしろ、証券取引のネット特化は 貨幣移動を右から左へ

ねこそぎ移動させてしまう だから、悪徳行為を続けていれば、

かならず しっぺ返しは受ける日が来る 

 

昨日までの株価は 次の日に赤字に転落 そんな危機が不思議でない

極めてふつうの日常茶半事の時代に突入して久しいと思われます。

 

世界が深刻な状況下、生活必需品の高騰は免れないと思う

その中で、生命維持のための食品に スーパーの倒産が近いと危惧する

ばたばた、閉店してゆく 経営者の舵は突然、右に切られるでしょう

 

で その予想を立てるとすると、次のことを考えよう!

 

もともと、スーパーの功罪では、大量食品廃棄が大問題で

数十年はゆうに経っても、未だ解決せずに 現況に至り倒産とすると、

未来展望は、デリバリー 自宅で作らない人たちが増加してゆく

かな? 自分は、包丁を昨今、床に置いた人間の一人で、

家庭内で食事を作らない方針に転換しておりまして。

 

理由は、材料費で維持できないことが、経験上確実だからでした。

コンビニのみでの生活に好変し、楽になりました

が 枠内ではやはり 辛いものもある。

 

また、社会人の方は外食ばかりですね、と これまた深刻な問題です。

 

百聞は一見に如かず ぜひとも、ウェブサイト検索され、深刻な状況を

ひとめ ご覧くださいませ。 フィーラ