EXCUSE ME ? フィーラです、よろしく

GOOD MORNING .  HOW DO YOU DOING ? 

 

おはようございます。使用ネームはフィーラです、

どうぞよろしく。

 

さっき、久しぶりにマイケルジャクソンのクリップを観ました。

狼男って、男性のことだったのね? うらやましい!

わたしにも、素敵な男友達が現れますように

 

この年になって、ようやく、自分の時間が持てるようになりました。

皆さんと同じで、いままでは、忙しくて、体を壊しました。

ほんとうは、病院に担ぎ込まれるところですが、家で療養開始。

ひとりで、好きなことをして、生きています。

 

さて。

面白い世の中ですね? いままで、観たことのない世界に、びっくり。

知らなかったことで満ち溢れていて、いきなり世界が広がりました。

 

学業終了時、卒業証明書をもらい、その後は通常の労働生活を送って、

家族と共に両親を支え、使役を解かれました。

 

コロナ様の時代は、始まったばかりと、みています。

がんばりましょう 

 

みなさまのご投稿も拝見させていただきます、