hum,hum,..

OH !  NICE-GUYs !   WATCHED  THEM ! THEY ARE , LOVERY , AND SEXCIAL  FRIENDs ! 

I TRY , CACHER  ! 

 

すみません、独り言きいてもらえます?

某歌唱メンバーの方のアルバムジャケットに、はっと、心奪われた時のことを、

思い出しました。 小老女の私身には その写真にぱっと飛び退く思いでした

 

さて。

映画は数限りなく公開されていますが、面白い映画は、後になって見返しても、

得るところがありますね? 朝、レンタルして、見たかった

ゴーストバスターズを、やっと再鑑賞いたしまして。

 

彼の映画は、期待以上でした! ああ、お借りできて良かった!面白くて、ためになりました 

 

幾十年経ったいま、見方は変わっていると思います。つまり、ぼんやりじゃなくて、

神経が繊細になり、知覚過敏クラスになりまして。画面の動きについて行けます。

 

何を言わんとしているのか、まずまず、わかるくらいに、頭の回転が伴う大人に

なりました。だから、

ものすごく、勉強になりまして、訪米して学びにゆきたい!とすら思えました。

いえ、映画の内容に関しまして。内包されている、学術研究項目

 

いや、おもしろい 目の付け所が、良い。

眼がらんらんと光り出したとき ストップ がかかりました。

ささっと中途で切り上げて、朝ご飯を食べ、忘失しました。

 

興業として成立する配信映画 そこには、作り手の思いがあり、やっぱり、

利点がふんだんに盛り込まれていますね