TWO KINDLY PERSONS , TAKE TO ANSWER FOR MINE .

THANK YOU VERY MUCH ! FOR THEM . AND,....

 

三日前に、質問しましたら、ご回答をいただきました。

心からお礼申し上げます。

 

さて。

私室のお掃除、ユーティリティーどうされておられますか?

 

元気だった頃、日々、行っておりました。

 

年かさのいま、次なる考えは、いかにらくに行うか?

 

楽に、というと、しなければいいじゃないか となる。

己も、そう。で、しないまま、様子見していました。

ところが、日々過ごすことと、汚してしまう自分の活動

生きること、生活と汚塵とは、同行性ですね。

 

と、いうわけで。

体力の限界を超え、やる気も失い、良く訳もわからない状態に

変わってしまった後の 現況から。

 

きょうは、どうしようかしら。

イージーケア 

掃除機>雑巾がけ>掃き掃除>拭き掃除>{?>デイリーケア}

 

やっぱり、箒で掃くのが、いちばん手っ取り早い。

でも、それだけでは足りないので、様子見ながら拭き掃除決行しかないなあ。

どうおもわれます?